定期。リセット続行しながら。
ヴィルカスファイターからマナハースパンツを回収、12時間以上はリセットし続けた。
残り二つ、靴のロデバサルへ移行。こいつも12時間以上かかるのだろうか。
途中マシニオスグレートメイスを作ったが、+9でポテエンド。このゲームの強化は何一つ面白くない。
ソケット3つ空けたのでそのうち緑ジェムで埋める。
ビルドが迷走していたウィザードは、いったんウィズ1パイロ1リンカー3クロノ3シャドウ2に変更。
ジョイントペナルティは便利だが、判断しきれない部分も多いのでとりあえず保留。
もうすぐR10に到達するのでシャドウC2の性能次第。
HPが少なすぎるので体力付きのプリムスで埋めたいところである。
ルンキャス服が着れなくなったのが残念。
とりあえず今月中にはマナハース揃えたい。
2018年10月30日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ゲームを作っている話20
前回まで作成したmobの上位種8体の作成と、付随したサイズ用のアニメーションの作成を完了、納入しました。 他、細かいバグやアイテムの効果の変更など。 11/29時点で1年が経過していまして、それまでにこれらの作業を終わらせるつもりでしたが間に合わず。 およそ十日ほどオー...
-
コレクション王陵積材所。2日目。 釣り、曇り。 全体の湧きは少ないが、mobの偏りは少ない。 3種全てのmobにジェムが設定されているので、長期化しても金稼ぎの精神には優しいです。 既にハロウヴェンター2種以外は揃ってしまっているので、礼拝堂のような辛みを味わうことはな...
-
マップチップの作成、マップの編集のほか、いくつかのアイテムを実装しました。 1枚目はソードが巨大化していますね。そして2枚目はソードを二本持っています。 この二つのアイテムにはシナジーがあるので、両方とも巨大化させることもできます。 現在は上空部分のマップチップの作...
-
メニューを作成して、インベントリ内のアイテムの削除まで実装しました。 下の欄のアイテムグループもIDを登録するシステムができれば、あとは登録していくだけです。 システムも主な部分は構想ができていて、ある程度幅ができてもフォローできるように作っているので、開発で迷うことはな...
0 件のコメント:
コメントを投稿