早めのメンテナンス。
起源の森、プリズンファイターのジェムも終了。
ファマイシュの丘が固定湧きなので、ここで白虎咆哮を一発撃ってCH変更、これだけでOK。
移動も要らなければヘイスト代もないので、ジェム狙いなら屈指の楽さ。
範囲火力持ちならぜひ。
内訳はゲルティアールシェピース製造書56、イリークタス製造書8、ブルーオーブ1
フェディミアンアーマーは一番目と同じ確率なので割愛。
ここも早めに回収出来たので満足。
次は衰退したルグィン家邸宅。
メンテ前に少しでもと狩ってみたところ、すぐにブルーラフリーのジェムを回収完了。
これでしばらくはジェム(0.02%)くらいの確率のアイテムはしばらく来ないので、平和にコレクションを埋められるかもしれない。
そろそろ3キャラとも350に近いので、サウシス9館のチャレンジに侵入しようかとも思っている。
IDと違って自動マッチングなどもないので多少不安が残る。
2018年10月17日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ゲームを作っている話20
前回まで作成したmobの上位種8体の作成と、付随したサイズ用のアニメーションの作成を完了、納入しました。 他、細かいバグやアイテムの効果の変更など。 11/29時点で1年が経過していまして、それまでにこれらの作業を終わらせるつもりでしたが間に合わず。 およそ十日ほどオー...
-
コレクション王陵積材所。2日目。 釣り、曇り。 全体の湧きは少ないが、mobの偏りは少ない。 3種全てのmobにジェムが設定されているので、長期化しても金稼ぎの精神には優しいです。 既にハロウヴェンター2種以外は揃ってしまっているので、礼拝堂のような辛みを味わうことはな...
-
マップチップの作成、マップの編集のほか、いくつかのアイテムを実装しました。 1枚目はソードが巨大化していますね。そして2枚目はソードを二本持っています。 この二つのアイテムにはシナジーがあるので、両方とも巨大化させることもできます。 現在は上空部分のマップチップの作...
-
メニューを作成して、インベントリ内のアイテムの削除まで実装しました。 下の欄のアイテムグループもIDを登録するシステムができれば、あとは登録していくだけです。 システムも主な部分は構想ができていて、ある程度幅ができてもフォローできるように作っているので、開発で迷うことはな...
0 件のコメント:
コメントを投稿