レイアウト変更しました。オタクっぽくなったでしょうか。
コレクション、パマル森。
ヌカロン(マップ5体)、湧くのは外周のみで中央は無し。
最終の触角が0.27%と控えめだが、5体のみとなると話は別。
内訳は綿毛92、手飾り2、レッドオーブ1。
これでも過去のコレクションよりはマシ、というのが信じられないくらいですよ。
R10到達後、急げば380武器もすぐに装備出来るわけですが、まともに適正レベルで狩りをしないので祝福石不足。
ズバイダー装備を叩く気にもならないので、レベル上げが終わったらなにもしなくなるかもしれませんね。
レイドにも全く興味が沸かないです。
しばらくは気が向いたらコレクション埋め、デイリーのIDなどを回す程度にしておきます。
2018年11月5日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ゲームを作っている話20
前回まで作成したmobの上位種8体の作成と、付随したサイズ用のアニメーションの作成を完了、納入しました。 他、細かいバグやアイテムの効果の変更など。 11/29時点で1年が経過していまして、それまでにこれらの作業を終わらせるつもりでしたが間に合わず。 およそ十日ほどオー...
-
コレクション王陵積材所。2日目。 釣り、曇り。 全体の湧きは少ないが、mobの偏りは少ない。 3種全てのmobにジェムが設定されているので、長期化しても金稼ぎの精神には優しいです。 既にハロウヴェンター2種以外は揃ってしまっているので、礼拝堂のような辛みを味わうことはな...
-
マップチップの作成、マップの編集のほか、いくつかのアイテムを実装しました。 1枚目はソードが巨大化していますね。そして2枚目はソードを二本持っています。 この二つのアイテムにはシナジーがあるので、両方とも巨大化させることもできます。 現在は上空部分のマップチップの作...
-
メニューを作成して、インベントリ内のアイテムの削除まで実装しました。 下の欄のアイテムグループもIDを登録するシステムができれば、あとは登録していくだけです。 システムも主な部分は構想ができていて、ある程度幅ができてもフォローできるように作っているので、開発で迷うことはな...
0 件のコメント:
コメントを投稿