予定していた小型敵対mobを一通り導入しました。
他細かい動作やモーションの修正を行いました。
以降は中型のmobや特殊な動作をするmobの追加などを行っていきます。
2019年4月8日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ゲームを作っている話20
前回まで作成したmobの上位種8体の作成と、付随したサイズ用のアニメーションの作成を完了、納入しました。 他、細かいバグやアイテムの効果の変更など。 11/29時点で1年が経過していまして、それまでにこれらの作業を終わらせるつもりでしたが間に合わず。 およそ十日ほどオー...
-
土日はレベル上げ。 精神極ジロは364、R10までもう少し。 メルスティス習得してからかなり使い勝手が良くなったので、一旦まとめる。 クレ3クリ3カバ1ジロ〆。 この構成では、メルスティスによるバフ延長が各クラスの様々なスキルに有効。 効果が大きいのは ・パトロンセ...
-
定期。リセット続行しながら。 ヴィルカスファイターからマナハースパンツを回収、12時間以上はリセットし続けた。 残り二つ、靴のロデバサルへ移行。こいつも12時間以上かかるのだろうか。 途中マシニオスグレートメイスを作ったが、+9でポテエンド。このゲームの強化は何一つ面白く...
-
マップ編集の基礎部分が終了したため、mob関連の実装に入りました。 上の画像は8方向に対応したキャラクタのベースの開発途中のもの。 下は何回か前の記録で予定していた、ロッド発動可能状態のエフェクトです。 画像ではチラついてますが、実際は半フレームの表示になります。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿