
アイテムIDの関係から、数が一番多いロッドを4属性+Lv分実装しました。
マジックダメージですがエンチャントとは別の数値として表示します。
見づらいですが、画像ではフリーズ中の相手はダメージが1.5倍になっています。
Lvごとに差異を付けたかったのですが、描く枚数や大きさの手間を考えてとりあえず今の状態で進めました。
余裕ができたら、ロッドが発動可能な状態のみエフェクトを付けたりしようと思ってます。
次からは盾かボウガンを実装します。
前回まで作成したmobの上位種8体の作成と、付随したサイズ用のアニメーションの作成を完了、納入しました。 他、細かいバグやアイテムの効果の変更など。 11/29時点で1年が経過していまして、それまでにこれらの作業を終わらせるつもりでしたが間に合わず。 およそ十日ほどオー...
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